ホーム>観光
japanese.china.org.cn | 03. 04. 2015

西安 三つ子のホワイトタイガーが100日目に公開

タグ: 西安 ホワイトタイガー


4月2日に西安秦嶺野生動物園で撮影されたホワイトタイガーの三つ子の赤ちゃん。この日、西安秦嶺野生動物園のホワイトタイガー「楽楽」が産んだ三つ子が100日目を迎え、一般公開された。2014年12月21日、メスの「楽楽」は西安秦嶺野生動物園でオス1頭、メス2頭の3頭の赤ちゃんを産んだ。ホワイトタイガーの繁殖に成功したのは同動物園の創設11年で初めてとなる。清明節の連休中、来園者はこのかわいらしい3頭の姿を見ることができる。動物園によると、ホワイトタイガーはベンガルトラの白変種で、普通のトラより珍しく世界に200頭あまりしかいない。

「中国網日本語版(チャイナネット)」2015年4月3日

1   2   3   次へ  


 

コメント

コメント
名前
最新コメント (0)