観光>
japanese.china.org.cn |16. 10. 2017

2017年生まれのパンダの赤ちゃん36頭が公開

タグ: パンダ,赤ちゃん,
中国網日本語版  |  2017-10-16

 


 10月13日、中国パンダ保護研究センターで2017年に生まれた36頭の赤ちゃんパンダが雅安碧峰峡基地と臥龍神樹坪基地で公開された。臥龍神樹坪基地では、19頭の赤ちゃんパンダが「幼稚園」に集合。居眠りしたり、歩いたり、じゃれ合ったりして見物客を楽しませた。雅安碧峰峡基地では、17頭の赤ちゃんパンダが白熊坪小屋で3列に並び、最後列の赤ちゃんは飼育員に抱きかかえられて公開。2017年、中国パンダ保護研究センターは30頭のパンダの繁殖を行い、過去最多となる42頭の生存に成功した。

 

「中国網日本語版(チャイナネット)」 2017年10月16日

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >