视频播放位置
1960年代になると、高度経済成長にともない、所得が増え、家電の普及率も上昇した。また、家電の普及により、各家庭の電気使用量も増加した。
1966年、日本で最初の原子力発電所が稼動した。60年代後半に家具調テレビが登場し、木目調や花模様の家電が流行した。
コメントを書く
|政治・安全|経済・貿易|社 会一般|文化・科学|エンタメ|観光|北京五輪|政府白書|記事一覧
|写 真による報道|生態環境|中日両 国|記者会見|中国語講座|特集バンク|Living in China